メイプル&リアルを不定期で更新♪
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
つっかれたぜぇー
2013/11/20 - Wed - 19:54
ちすちっすw ねこくんですw



テスト終わりで疲れました。

次回結果発表することの予告だけ・・・・・・

音美英以外は結構いけたぞォーーーーー


終わり。
CATEGORY : リアル!
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
オモロばなしw
2013/11/11 - Mon - 19:01
オッヒーなねこくんですw

部活が忙しくてねぇ。。。。べらべらべら(言い訳ry


最近あった面白い話w

この間バスケの練習試合があったので、それの帰りに近くの公園で遊んでいましたw
ちなみにドロケイw ガキかって思った人ちょっと人集めてやってみw





めっちゃ楽しいでw


それでね、僕は警察役だったんで面白い友達Iくんとドロを探していましたw


先輩たちがドロを見つけると、

目標確認!立体起動に移る! ⬅︎巨人ネタ

って言ってましたw

それを見てIくんもやってみたかったらしくて、なんか。。ワクワクしてたよw



そして、見つけた!


目標確認!立体起動に移る!


・・・・・・・・・・・・知らないおっさんw

暗かったからねぇ〜しょうがない。


Iくん: orz


一同大爆笑wwww

そのあとみんなで一緒に帰ったんだけど、Iくんのげんきはもどらなかったw

CATEGORY : リアル!
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
ちょっと久しぶり〜
2013/10/25 - Fri - 19:08
ちょっとIpad封印されてましたToT ねこくんですw


合唱祭という学校の一大行事が終わりましたw


実行委員、指揮者として精一杯努めさせてもらいましたが、たくさん嫌なことがあった・・・


でも、合唱祭と共に終わりました。。。w


優勝は出来なかったけれど、周りのみんなは僕たちのクラスが良かったって言ってくれましたw


とっても嬉しかった合唱祭の次の日でしたw

追記でコメント変身♪───O(≧∇≦)O────♪

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
どんな時もI'm happyって言おう。
2013/10/17 - Thu - 19:49
ちゃちゃちゃっしゅw ねこですw


部活はサボらず出てますw 最近リアネタばっかりでごめんちゃい; 少しくらいメイプルネタ書こうとか思ってるのに、、、、うん、とりあえずネタがないわけさwwww


この間の記事で、萎えぽよだったのはわかると思います。

そんな時、同じクラスのAくんがね

-がそんな顔で指揮してたら(ぼく合唱祭の指揮者です)みんなやる気で無いよ

って言ってくれたの。

それからは気合を入れ直してがんばろおおおォォォォおおおおって思いました


みんなには関係のない話ですねww

それで 何があっても楽しくやって行く!っていう意味を込めて




I'm happy


が口癖になりましたw

気にして声をかけてくれたみなさん本当にありがとう。



ごめん、みんなにはちょー関係ないねw

次回は興味を持つような話がかけるように頑張るどんw

追記でコメント変身♪───O(≧∇≦)O────♪
CATEGORY : リアル!
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
もぉ。。。やです;w;
2013/10/10 - Thu - 21:28
こんにちはw

今日はちょっと愚痴?を書かさせてもらいます、 気分を害されたらすいません。

ちょっとかっこよくいくねw

100%同じ人間はこの地球上のどこにもいない。
人それぞれに個性があって、長所と短所がある。
そして、それを馬鹿にしたり、罵ったりする権利を持っている人間も存在しない。
何故なら、その人にもおなじように長所と短所があるからだ。


なんなの? 人に意見を言っちゃいけないの?下手なやつは人にアドバイスや声かけをしちゃいけないの?

下手だからって、ばかにされたりしなくちゃいけないの? 自分の意思で動いちゃいけないの?

なんで陰でコソコソ話してんの? 言うなら正々堂々面と向かってうざい
とでも何とでもいえばいいじゃん。それってただ逃げてるだけじゃないの?

どうせいわれてるってわかってんだから、面と向かって言って欲しい。 聞こえてない、って思ってんのかな?

ごめん、僕地獄耳だから。全部聞こえてる。


上手なやつと下手なやつの差ってなんなの?
上手いからって、なんでも褒められていいの?
下手だからって、なんでもぐちぐち言われなきゃいけないの?

そこのところ意味不明。 上手なやつは、一度下手なやつの気持ちを味わって欲しい。
君たちと僕たちは、できることに差があるっていうのがわかってない。

もう…やだね。 人間って一番万能であって、一番何もわかってないのかもしれない。
じぶんも人間なのになに言ってんだろ。


ただ耐えるしかないんだよ、今は。
CATEGORY : 最悪な日まとめ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電撃猫彡

Author:電撃猫彡
ねこくんのブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
